みんなのブリーダー  ブリーダー検索  武藤直子ブリーダー  武藤直子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

武藤直子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:富山県 K.S 様   評価日時:2024/03/27 10:03
良い子をご紹介していただきありがとうございました。
ダルメシアンの知識も豊富で、パピー達を大切に育てておられる事が犬舎を訪ねてよく分かりました。
今回、迎えた犬も10ヶ月で、愛情を込めて育てられているので優しく、トイレもキチンとでき助かっています。
先住犬とも、遊ぶようになり、今後が楽しみです。
少し遠いですが、犬舎の近くに行く事がありましたら立ち寄りたいと思います。
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:神奈川県 H.N 様   評価日時:2024/03/16 16:23
この度は本当にありがとうございました!

私自身もこれまで30年以上ダルメシアンと暮らしてきて現在はペット関連の仕事もしておりますが、この度の素敵なご縁で武藤さんとお話する事が出来、武藤さんのダルメシアンへの熱い思いに深く感銘を受け、様々なお話が大変勉強になりました。

フードや小物も厳選された商品をお使いなので色々教えていただきましたし、又、東京から移転された新犬舎の北軽井沢にて見学させていただきましたが、豊かな自然環境の中、屋内外共に広々としてワンちゃん達にとってこの上無く恵まれた犬舎でした。

今後も色々教えて下さるとの事、どうぞよろしくお願い申し上げます。
家族・兄妹ワンちゃんとの再会も楽しみに致しております。

素晴らしいブリーダーさん、ダルメシアンに出会えて、「みんなのブリーダー」さんに感謝です!
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:静岡県 M.K 様   評価日時:2023/07/22 15:59
この度は可愛いダルメシアンの仔犬をお譲りいただきありがとうございました。

メッセージのやり取りや実際の見学、購入に至るまで大変親切、丁寧なご対応で終始安心してお取り引きする事が出来ました。

武藤さんのダルメシアン飼育に対する情熱や誠実さに深く感銘を受け、この方からなら安心して仔犬をお迎え出来ると確信いたしました。

お迎えから1週間が経ち、家や家族にもだいぶ慣れて毎日元気に成長しています。

また兄弟、姉妹犬に再会できる日を楽しみにしています。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:神奈川県 M.N 様   評価日時:2022/12/30 20:37
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます!
お迎えから一週間が経過し、仔犬らしさ全開の可愛い盛り&ヤンチャ盛りです!笑

大型犬を飼うのは初めてなので不安な部分もありましたが、武藤さんに色々と教えていただき、また今後もアドバイス等サポートいただけるとのことでとても心強いです。

この家に来て良かったと思ってもらえるよう、大切に育てていきます!
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:埼玉県 M.T 様   評価日時:2022/12/29 09:41
初めての大型犬をお迎えするのは楽しみ半分、不安半分でしたが、ダルメシアンの事や育て方など、とても丁寧に教えていただいて安心してお迎えする事が出来ました。

これからも色々とご指導して頂きたいと思います。素敵なご縁ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:福島県 T.K 様   評価日時:2022/12/28 20:29
ブリーダーさんとのやりとりが初めてで不安だったのですが、
見学の時から丁寧に対応して頂き、とてもありがたかったです。


ダルメシアンの飼い方や食に関することをたくさん教えて頂き、
とても参考になりました。


元気でやんちゃですが、とてもいい子で先住犬とも仲良くすごしています。

今後ともよろしくおねがいします。
この度はご縁を頂きありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:東京都 Y.O 様   評価日時:2022/12/25 22:38
ダルメシアンの子犬をずっと探しており、自宅からも近いところで出会うことができました。
大型犬は初めてですが一緒に成長していければと思います。

また、武藤様に丁寧に説明していただき、迎え入れる心構えができました。
とても温かい犬舎でした。

ありがとうございました。
また何かありましたら相談させていただきたいです。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:東京都 H.I 様   評価日時:2022/11/22 22:39
レオくん、おうちにも馴染んで楽しく元気にしております。お昼はすやすや寝てくれるのですが、夜は電気を消してからも楽しそうに駆け回っています。その後は布団で大人しく一緒に寝ています。もじもじしていた頃が懐かしいくらい、わんぱく君ですが、今週末からトレーニングもスタートします!
この度は、すてきな子との出会いをありがとうございました。
H.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:東京都 ginger_nico 様   評価日時:2022/11/19 21:23
この度何年も前から思い入れのあったダルメシアンの仔犬をついに迎えることが出来ました。

武藤ブリーダーの犬舎の犬達はどの子もしっかりとした身体つきで、人を恐れず、元気も好奇心もいっぱいでした。

武藤ブリーダーと母犬が協力しながら愛情たっぷり育てているのが伝わりました。

最初の面会からお迎えまでに3回お会いしましたが、いずれもたっぷりと対話、触れ合いの時間を取っていただきました。

仔犬を迎えるのは久しぶりなので、わんぱくぶりを楽しみながら育てたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ginger_nico 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:東京都 マリママ 様   評価日時:2022/11/19 20:37
とても、しっかりと飼育なさっていて、ワンコ達への、愛情が半端なく、素晴らしいブリーダーさんで、何匹かを今まで経験したなかで、最も信頼できる方です。良い方に出会え、良い子ども出会え今、幸せいっぱいです。
マリママ 様のお迎えした子犬
74件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  武藤直子ブリーダー  武藤直子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】